menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

あまがさきキューズモール店

2023.10.23 Mon
  • line
  • facebook

待望の!LAKAリップお取り扱い始めました💝

 

 

 こんにちは!

 あまがさき店スタッフのIです🧸

 

 SNS等で大人気のLAKAのリップが

 当店でもお取り扱いが始まりました😍💕

 

 \LAKA/

画像

 

 画像左側から順にご紹介します🥳

 

 ☆ボンディンググロウリップスティック

 ¥2,090(内税¥190)

  画像

 塗った瞬間から、輝くガラス玉のような光沢と、

 水彩画のように淡く残る色彩で、

 色と光が唇に密着する

 グロウリップスティック💄

 

 

 ☆フルーティグラムティント

 ¥1,980(内税¥180)

 画像

 爽やかな果汁のようなカラーと豊かな光沢で

 明るく生き生きとした印象を

 与えるグロウティント✨

 高保湿&高光沢テクスチャーが

 時間が経っても薄れないツヤを

 持続させてくれます💋

 SNSでもバズっている大人気商品🥺💖

 

 

 ☆ジュリーイングヌードグロス

 ¥1,980(内税¥180)

 画像

 生まれつきのようなナチュラルなカラーと

 ぷるぷるとした弾力の透明グロスが、

 まるでゼリーのようなみずみずしい輝きを

 演出するリップグロスです🌟

 グロスですがティントのような色持ちで、

 ティッシュオフしても色が残ります◎

 

 

 LAKAのリップはどれも大人気で

 わたしもティントを愛用しているのですが

 他にはないかわいいカラーが多くて

 たくさん集めたくなります🥰!

 

 いまなら店頭に全カラー揃っているので

 (並んでいるとめちゃくちゃかわいい😭)

 お目当てのLAKAリップがある方は

 ぜひ店頭にご来店下さい💖

 

 みなさまのご来店お待ちしております💖

 

 

 ショップインあまがさきキューズモール店🧸

 

 

 

 

BLOG CATEGORY :

  • MAKE UP
あまがさきキューズモール店

あまがさきキューズモール店

兵庫県尼崎市潮江1ー3ー1 あまがさきキューズモール2F

06-4950-8935

10:00~21:00

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

あまがさきキューズモール店

あまがさきキューズモール店

兵庫県尼崎市潮江1ー3ー1 あまがさきキューズモール2F

06-4950-8935

10:00~21:00

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top