menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

シャポー船橋店

2024.06.04 Tue
  • line
  • facebook

シューッで美髪に!?

 

こんにちは、りーです🌺

 

突然ですがみなさん髪の毛のお悩みはありますか??

 

私の髪の毛の悩みは

・ブリーチしすぎてバサバサ、ギシギシ、手ぐしすらひっかかる

・つやがなく元気がなさそうに見える

 

ヘアオイルやヘアミルクなど、色々使ってきましたが

もう何をしてもだめだーと諦めかけていたそんなとき、出会ってしまいました!!

 

 

 

画像

 

ビーエスセレクト PPT美容液スプレー

\1,320(内、税\120)

ホワイトリリーの香り

 

髪の毛にシューッ!!これだけ♪

手に出さないので手を洗ったり拭いたりする手間がないので

忙しい朝にはありがたいですよね!!✌

 

これ一本で、さらさらつやんつやんの美髪✨

あんなに何をしても変わらなかった私の悩みが軽減されました!!

ホワイトリリーの香りも素敵です🎀

 

実は今日付け忘れてきてしまったので、

鏡を見るたび、くしを通す度とても落ち込んでいます笑

 

みなさま気になってきたのではないでしょうか~?

 

今回ご紹介したのは、スプレータイプですが

ビーエスセレクトは、ミルクタイプやバームタイプなども

お取り扱いしておりますので、併せてご覧いただきたいです★

 

ぜひ、店頭でお試しください🐰

ご来店お待ちしております♪

 

BLOG CATEGORY :

  • HAIR CARE
シャポー船橋店

シャポー船橋店

〒273-0005
千葉県船橋市本町7-1-1 シャポー船橋1F

047-411-2281

(平日・土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~20:30

アルバイトスタッフ募集

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

シャポー船橋店

シャポー船橋店

〒273-0005
千葉県船橋市本町7-1-1 シャポー船橋1F

047-411-2281

(平日・土)10:00~21:00 (日・祝)10:00~20:30

アルバイトスタッフ募集

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top