menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

新百合丘オーパ店

2024.06.30 Sun
  • line
  • facebook

😆💗💖💟メイベリン新色リップは全人類映えピンク💗💖💟😆

 

こんにちは😊

すうぃぽてです🍠

 

本日はメイベリン大人気ヴィニルインクリップのNEWカラーの紹介ですっ💗

スタッフの中でも可愛いカラーが大人気で

皆リアルに買っちゃうくらいかわいいんです💄✨

 

画像

★メイベリンSPステイヴィニルインク 各色¥1,969(内、消費税¥179)★

じゃん!!上段3色がNEWカラーですよ👍💗

 

画像

 

🍑68ピーチピンク🍑

肌馴染みのいいピンクカラーで無難に使いやすいっ

 

画像

 

🍒66チェリーピンク🍒

本当にさくらんぼみたいにジューシーなピンクカラー!

 

画像

 

🍓67ダスティピンク🍓

絶妙にトーンの暗めピンクで大人っぽい印象❤

 

画像

 

左から68、66、67★★

1度塗りでこんなに高発色!

ピンクはピンクでもそれぞれ印象が違ってかわいいですよね♪

だけど肌トーンを選ばないから誰にでも似合っちゃう🍓すごすぎるうう

 

画像

 

ティッシュで1度押さえるとこんな感じ♪

色持ちすごくないですかっ?

 

これからの季節、花火大会やお祭りBBQなどなど

夏のイベントでリップ塗りなおす手間を省きたいよ~

って方に

落ちにくくて有名なヴィニルインクは超おすすめΣ(・ω・ノ)ノ!

 

他にもクールグッズや夏にぴったりなコスメがたくさん揃ってますよ🍉🌻

 

皆様のご来店心よりお待ちしております❤

BLOG CATEGORY :

  • MAKE UP
新百合丘オーパ店

新百合丘オーパ店

〒215-0021
神奈川県川崎市麻生区上麻生1丁目1−1 新百合丘オーパ 1F

044-874-0717

10:00~21:00

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

新百合丘オーパ店

新百合丘オーパ店

〒215-0021
神奈川県川崎市麻生区上麻生1丁目1−1 新百合丘オーパ 1F

044-874-0717

10:00~21:00

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top