menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

シャポー船橋店

2024.07.01 Mon
  • line
  • facebook

ダメージ髪の味方✨

 

 

こんにちは、ばっしーです🐶

 

本日はここ最近で一番感動したヘアケアアイテムをご紹介します♪

 

 

画像

 

サロイング ヘアトリートメント

各種 \1,980(内、消費税\180)

 

水トリートメントとミルクタイプの洗い流さないトリートメントなのですが

どっちもめちゃくちゃ良かった‼‼

最近ブリーチをして今まで以上に髪が傷んでしまい

どうしようかと思っていた時に出会いました!

 

水トリートメントは本当に水みたいにばしゃばしゃで

いつものシャンプーの後につけて、洗い流さずいつものトリートメントをつけるだけ!

普通の水のような感覚だったのでこれは意味あるのか…?なんて思ってしまったのですが

これだけでもドライヤー後の手触りが違いました!

 

 

洗い流さないトリートメントだけ使っても良かった‼笑

洗い流さないトリートメントだけでもドライヤー後、髪がふわふわサラサラ~

 

一緒に使ったら…もう…これ以外使えないと思うほど🥰

髪のダメージが気になる方にはぜひチェックしてください!

 

皆様のご来店お待ちしております!

BLOG CATEGORY :

  • HAIR CARE
シャポー船橋店

シャポー船橋店

〒273-0005
千葉県船橋市本町7-1-1 シャポー船橋1F

047-411-2281

平日・土 10:00~21:00、日・祝 10:00~20:30

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

シャポー船橋店

シャポー船橋店

〒273-0005
千葉県船橋市本町7-1-1 シャポー船橋1F

047-411-2281

平日・土 10:00~21:00、日・祝 10:00~20:30

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top