menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

バイヤー

2024.07.10 Wed
  • line
  • facebook

同じ色だけど濃さが違う!fweeの新作のリップ

 

 

こんにちは

 

のみーです。

 

梅雨っていつ来るのかなと心構えしようとしていたタイミングで

せみが鳴き始めたので

夏が来た。と秒で切り替えました。

毎日暑いですね、、、

暑さに負けないように、水分補給をしっかり行いたいと思います!

 

 

最近、#タンフルリップがトレンドです。

タンフルとは、、韓国で流行っているフルーツ飴だそう。

タンフルのように、お砂糖の膜を貼ったように

ちゅるんとしたつや感とぷるぷるした唇になれるリップです。

 

 

最近話題のリップがショップインでも発売されております~~💄

 

 

画像

 

fwee(フィー)

3Dボリューミンググロス 

¥1,760(税込)

 

パッケージもちゅるんとした見た目でかわいいんですよ!

 

さらに他のリップとは違う最大の特徴が、、

同じ色でも色の濃さが2種類!

30%タイプと70%タイプです!

 

30%タイプはほんのり淡い色づきです。

唇にお砂糖の膜を張ったようなちゅるんとした唇になれます!

 

70%タイプは30%タイプよりも濃いめで

果汁をぎゅっと入れ込んだようなぽってりした唇になれます!

 

色も6色が2種類あってどれもかわいいんです、、、♡

画像

 

透明感のある感じが30%タイプ

しっかり色がついているのが70%タイプです!

 

ぜひショップインでチェックしてみてくださいね!

 

のみーでした!(*'ω'*)

 

 

BLOG CATEGORY :

  • MAKE UP

ARCHIVE

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top