menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

シャポー船橋店

2024.09.25 Wed
  • line
  • facebook

ねこ好きさん必見リップ!!

 

こんにちは、りーです🌺

 

今回は、かわいいにゃんこのリップをご紹介します😻♥

 

画像

Dinto ブラーゼリーボリュームリップティント 

\1,870(内、消費税\170)

 

 

パケがもう可愛すぎますね^^

 

こちらのティントは、色もちがよいだけでなく

プランプ効果もあります★

 

心地よいスースー感で

ピリピリ痛いプランパーが苦手な方でも使いやすそうです!

 

カラーは4色!!

 

画像

 

776と777をつけているスタッフがいたのですが、

どちらも可愛すぎました♡

私も密かに777を狙ってます笑

 

774、775も秋にぴったりで可愛いカラーですね♪

 

 

画像

 

そして、本体もカワイイ!!

 

とにかく可愛いがいっぱい詰まったリップです💄✨

 

ねこの肉球みたいなぷっくりぷにぷにな見た目の

唇になりたい方は、ぜひチェックしてみてください😊

 

皆様のご来店、お待ちしております🐾

 

BLOG CATEGORY :

  • MAKE UP
シャポー船橋店

シャポー船橋店

〒273-0005
千葉県船橋市本町7-1-1 シャポー船橋1F

047-411-2281

平日・土 10:00~21:00、日・祝 10:00~20:30

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

シャポー船橋店

シャポー船橋店

〒273-0005
千葉県船橋市本町7-1-1 シャポー船橋1F

047-411-2281

平日・土 10:00~21:00、日・祝 10:00~20:30

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top