menu open

ショップイン - shop in -ショップイン - shop in -

copyright

SHOP BLOG

シャポー船橋店

2024.10.10 Thu
  • line
  • facebook

大好きな泡洗顔になりました♡

 

 

こんにちは、ばっしーです🐶

 

本日発売したばかりの激推し泡洗顔をご紹介します!

 

画像

 

ユンス

生VCホワイトクリアフォーム

¥3,960(内、消費税¥360)

 

こちら、一足お先にお試しさせてもらったのですが

なんといっても濃密なもこもこ泡がすごい…!!

今まで使ってきた泡洗顔の中で一番弾力が凄いと思うほど!

 

画像

顔に乗せてもへたらないし摩擦レス

濃密で滑らかな泡を顔に滑らせるととても気持ち良かったです!

 

洗い流している途中から、なんか肌がしっとりするような感じがして

でも流し終わるとすっきり!不思議な感覚でした!

 

泡を顔に乗せて60秒くらい置くと炭酸パックにもなるらしい…!

凄すぎませんか!!

 

夜はもちろん、忙しい朝にも時短になる便利なアイテム!

 

ぜひ店頭でご覧ください!

 

皆様のご来店お待ちしております。

BLOG CATEGORY :

  • SKIN CARE
シャポー船橋店

シャポー船橋店

〒273-0005
千葉県船橋市本町7-1-1 シャポー船橋1F

047-411-2281

平日・土 10:00~21:00、日・祝 10:00~20:30

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

シャポー船橋店

シャポー船橋店

〒273-0005
千葉県船橋市本町7-1-1 シャポー船橋1F

047-411-2281

平日・土 10:00~21:00、日・祝 10:00~20:30

SHOP BLOG

ALL

中国エリア

page-top